かいちのたわごと

Sunday, April 29, 2007

いやさぁ

新たな仕事になり、バタバタとがんばってはいます。

1.今年度の研究目標:最低2本物書きを必ずする。
2.倒れても、死なないようにする(笑えないって(笑))。
3.遊びは本気でやる。

そして・・・
今年の仕事目標っていうか、予定
月:社会調査法、心理学概論
火:社会心理学、産業心理学、演習Ⅰ
水:資料収集+物書き+講義準備+就職指導
木:スキルズ+会議
金:水と同様・・・

っていうか、講義が月、火に寄っているのでスタートダッシュでエネルギーをほとんど使う。
水曜日に結構燃え尽きモードになってしまう。
新任だから仕方ない!とおもうものの、やはりああすればよかったとかいろいろ考えます。
しかし、後悔して悩むくらいなら、次の講義に生かすしかないのであります。

あと、高校で講義もするらしいです。
OPでも講義するらしいです。
ネタないよ・・・。どうしよう。

っていうか正確にはネタはあるけどうまく話せるかが自信なし。
どっちも1人で行って1人で話す・・・あああああ、こわいこわい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home