かいちのたわごと

Saturday, October 01, 2005

もうすぐ1年

なんと、blogにしてもうすぐ1ねんがたとうとしてました。

びっくりですよほんとに。あっという間に1年たっちゃったよぉぉぉ~。どうしよう。
ま、そんなことはいいのですが。

今日は、こっそり大学に来て、申請書を作成してました。
最近疑問に思っていることがうまくまとまってきたので、締め切りも近いしね。研究費ほしいし。

ま、書き出すとなかなかうまくいかないのですが。
イメージは、個人の持つ信念が対人環境形成にどのような影響をもたらし、そしてどのような帰結が待っているか。
個人適応だけでなく、複数のレベルにまたがった適応概念も検討しようと考えてます。

ただ、あんまり重箱の隅をつつくのはきらいなので、そこのニュアンスをどうやって伝えようかなと思うわけです。
はぁ( ´Д`)。

ま、もうすこしかきますわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home