かいちのたわごと

Monday, July 04, 2005

あのさー

土曜日の朝っつーか、ま、金曜の夜からっつーか・・・。
あんまり人のことは言えない立場だけどあえて言う。

君ね~、やばいって。なにかする気があったの?
っていうか、それであれはなしでしょう。する気があるなら、それをキチンとこなそうよ。
人がきたらばたばたばたと落ち着き無く走っていって、目の前でボーっとしてる。
意味がわからない。周りの空気読もうよ。

それに、ウソはついちゃいけないよ。
「もう時間が無いから・・・・」って、そりゃ後輩も醒めた目で君をみるよ。
まじむかついたからこっちに書きますが、話があるならそこに行ってきちんとしゃべってください。
邪魔なんですよ、正直何も用がないのに、いすを使われても。
それに、困ったらボクをだしに使いますか。ええ、責任転嫁してください。勝手にしてください。
まじで迷惑です。

そして、「おれ出来上がったから・・・・もう帰るわ」、ああ帰れよ。
っていうか、少しくらい面倒見ろよ。恥ずかしくなってあきれるよ、全く。
問題意識もないまま走るからこうなるんでしょ。
そのことくらい自分でケツももてなくて、最後は中途半端なオチを作るか。
もう、見苦しくてやっとれん。だったら、こっちの時間をうばうなっつーの。
それに、後輩の時間も奪うなっつーの。
助けてもらったら、助けてやれよ、互恵性の規範もないんか!!

あと、土曜の朝、ごめん、意味不明。
素直に言えばいいのに、いいわけすんなよ。ばればれの・・・。
言い訳にもならんわ。あれじゃ。そして、朝から気まずいし。
それで、何?「飯食いに行こう?!」、君を待ってるわけじゃないので
こっちは、待ってもらってたんですから。それをほっぽり出して行こうとするところとか、情けなすぎっつか、あほすぎ
はっきり言って迷惑です。一方的なことをしないでほしいです。
もうどうしようもないね。ほんとに

つまりは、かなりむかついたことが金曜から土曜にあったというだけです。
挙句に、その夜にも別件でむかつくこともありました。

しかし、書いたらすこしだけすっきりした。
これこそカタルシス効果かも・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home