かいちのたわごと

Wednesday, January 05, 2005

としあけて

今年も無事に明けて、ホームグラウンドに帰ってきた。

相変わらず人はまだまばら・・
そりゃガッコー始まってないしなぁ

なんて思いながら、今日は某調査の質問紙のチェックと修整を・・・・。
真剣に読んで、意味不明なところはチェックして、こっそりフォントを直したりして他のメンバーに考えてもらいたいところと気になるとこの報告をメール。
添付するの忘れた・・ことにきづきました。orz

まだ、カンが戻ってません。くそうヽ(`Д´)ノムカ-だから正月ボケはいやだ。
と愚痴を言っても仕方ないので、論文を読んでレジュメに仕上げていく作業を実施。
珍しく、難解な英語でないことに心を安堵させながら読み解くと・・・。これまでよんだ文献に読み落しがあったことを発見。
あちゃー( ´・ω・`)つショボーン
ってなわけで、メモメモ 
Bowling Alone p.170, l21~

付箋も貼っておっけぃ~。後でもう一回チェックだ。

ま、そんな事をしている合間に、学部生君の卒論の序論を読ませてもらいました。
気持ちはよく分かる!!しかし文章がつながってない。昔の自分を見てるみたい(もちろん、今も全然つながらないことのほうが多いけど・・・)。
すごい面白いことをしているのに、それを面白く書くことはとても難しいなり。

さて、明日ももう少し論文を読み解こうっと。

っつーか寒いよ全く(w。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home